tanoshiireiwaのブログ

いろいろ。

 

SNS集団いじめ】友人がTwitterで集団いじめに遭いました。通報をお願いいたします。

 

友人がツイッター X)内で、

ネットの集団いじめに遭いました。

数々のあり得ない暴言に心が大変傷み、

本当に許せないので、今回はその事実について暴露していきます。

この集団は、荒野行動、第五人格というゲームと九州大学に所属しているようです。

 

 

 

名前:アイセです。

性別:男

ツイッターID@jl37310

ツイッターURLhttps://twitter.com/jl37310

第五人格内名前:リリーを愛せ

ID 52925951

年齢:20 19と書いてますが20

大学:九州大学

 

 

事の発端です。

友人のアカウントにこの方が急に狙いを定め、脈絡なく

「こいつの全ツイートのいいね数が0なのが1番おもろかった。」

と、人気も人徳もないんだね〜俺はあるけど!可哀想

という意味の喧嘩を面識もないのに急に売りました。

 

その後、

・「1番頭おかしい」「ご病気の方」「良い歳した大人とか絵に描いたような統合失調症

との中傷、暴言、病気の決めつけ。

・友人が普通に投稿している風景や食事の写真に対して

パパ活している」「拾い画」「ダサすぎる」

 

 

 

 

ちなみにこいつがサイコパスなのが、

この集団いじめをして散々傷つけた後に、

女に第五人格で課金アイテムを貢がれ、

何事もなかったかのようにお礼を言ったり猫撫で声で媚を売って

仲良しこよしの身内 ()をやったり、

人に対して態度を変えているのが本当にやばい、気持ち悪い。

 

 

なお、この方、知らない面識のない人に

急に暴言を吐くこと、物を忘れること、人の気持ちを考えられないことから

おそらく発達障害 ADHD)の可能性あり。

 

 

 

名前:ありえない人

性別:男

ツイッターID@Zh3Fb

ツイッターURLhttps://twitter.com/Zh3Fb

年齢:20

大学:国立薬学部 現在2浪中

 

友人に対し

「頭おかしい雑魚」

「国立理系で高みの見物」

「俺でも学歴バトル勝てるの草すぎる」

「低学歴乙」

「こんなぼっちで頭おかしい平日の昼間も暇してる奴が社会語るな」

「ごめん。障害者手帳持ちに失礼だった」

「元恋人の数って失敗の数」

非モテ低学歴カス女」

Fラン大卒非モテ拗らせ糖質虚言癖女」

と、数えきれないくらいの中傷、暴言、決めつけ。

 

 

ちなみにこの方、聞いてもいないのに

異常に学歴のことを話題に持ち上げてきますが、

>「低学歴乙」

友人は国立美術大学出身です。

>「こんなぼっちで頭おかしい平日の昼間も暇してる奴が社会語るな」

土日出勤でその日は振替休日。

>「非モテ低学歴カス女」

友人は学生時代の頃からかなりモテてて、

現在は高収入の旦那さんがいます。

 

知っている傷つける言葉を

とにかくこれでもかというくらい詰め込み羅列したようですが、

学歴や恋愛のことなど、

何一つ一切事実に当てはまらないことを

加害妄想ででっちあげ、決めつけて暴言吐く。

 

見ず知らずの関わりのない人に対して、

詳しくは全く知らないくせに、

どうして「お前はこういうスペック」という決めつけが

瞬時にできるのでしょうか?wwwwwwww

 

自分の上手くいかない人生をとにかくうっぷんばらしで

匿名の知らない人に当たり散らし攻撃をする。

顔が見えなければ攻撃してもいい、

何をやってもいい、

傷つけてもいい、

言葉の暴力を集団で行なってもいい、

 

そのような893、外道、浅はか、弱い者の考え。

この人のやってることは集団いじめです。

 

ちなみに、この人は現役浪人生でアニメアイコン

一人暮らしで寂しくて気が狂ったのか4.6万円のワイヤレスイヤホンを購入したり、

 

女の喘●声を聞いたり、

 

AKB系の女が抱き合ってキスをしている画像を

世界中に拡散しているという

大変気持ち悪い性癖があるようです。

 

 

 

名前:セリー

性別:女

ツイッターID@tenosiireiwada

(旧元@seri_123456789)

(なお現在鍵をかけて非公開、IDもすぐ変えるようで変わる可能性今後もあり)

ツイッターURLhttps://twitter.com/tenosiireiwada

大学:九州大学

 

 

 

1枚目の多動性というとこを見ようね!そこにはなんて書いてあるかな?

「一方的に喋る」「喋り出すと止まらない」

2枚目はどうかな?「人のお話を遮って発言してしまう」「相手の話を聞く

のを忘れる」どうかな?

「もしかしてASDとかも持ってる?」

ADHDASD統合失調症、多分ほかのも持ってる

くない?手帳で言うなら2.3級だと思う」

「やっぱり君がADHDだと思うんだけど、どうかな?」

「同じことを何度も言うのってアスペルガー症候群の特徴らしいから教えてあげるね。」

ADHDの「多動性」の具体的な症状例を何度も持ち出す』

「良い歳した大人とか絵に描いたような統合失調症で笑えなくなってきた」

 

上記の病気決めつけを連発しておきながら「喧嘩売ってないからね」を何度も何度も連発。

 

 

>「一方的に喋る」

>「喋り出すと止まらない」

>「同じことを何度も言う」

 

ここまで来ると、

お前がADHDとアスペに全部当てはまってるんだが

 

 

何 度 も 同 じ 話 を 繰 り 返 し て る

 

お ま え が 言 う な

 

鏡 見 ろ

 

なぜか、この女の全く一切根拠のない病気扱いの加害妄想押し付けで続いていますが、友人に病気は一切ありません。

むしろ、こういった上記の頭のおかしい人たちや、ADHDの暴言を吐いてくる人によく遭遇して本当に困っている、と私が相談を毎回受けています。。 (上の文章がいかにしつこくおかしいか、普通の方が見れば一目瞭然だと思います。。)

 

しかも、こいつに対して友人は一切何も会話していないのに、

1と2に便乗して病気扱い、手帳扱いしてきたようです。

本当にブーメランとしか言いようがないのだが

見ず知らずの人をここまで病気扱いして一体何がしたいの?

頭が相当おかしい。

こいつが病院行ったほうがいい。

 

ちなみに今はひよって鍵垢中。

 

浪キ

@Tsukuba_love

二浪してる人

https://twitter.com/Tsukuba_love

 

勝手にタグつけてプロフィールを無断転用で晒した人。

ちなみに奢り奢られ問題にかなりのコンプレックス持ってる。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜこのような顔も知らない匿名の人に

ここまでの数々の暴言が吐けるのでしょうか。

いくら現実でストレスがあっても、

やってはいけないことだと思います。

本当に人として集団で暴言を吐くのは卑劣で最悪な行いだと思います。

こういう、言うだけ暴言を吐いて報いの来ない奴らが許せない。

 

これを読んだ方、数分で終わりますので

できればここから通報をお願いいたします。

 

 

 

第五人格の晒しツイ見るのおもろい。
特に第五人格のいいね数と人徳についての関連を説いてるやつの殆ど全ツイートのいいね数が0なのが1番おもろかった。

アイセです。 (@jl37310) October 3, 2023

 

 

嘘確定だから低学歴乙って言ったんだけど
こんなぼっちで頭おかしい平日の昼間も暇してる奴が社会語るなw https://t.co/XzDVl77tDr

ありえない人 (@Zh3Fb) October 3, 2023

 

https://twitter.com/tenosiireiwada

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。